2015年のご挨拶

久々の更新となりました。Yusukeです。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年もペア・ファクトリーを宜しくお願い申し上げます。

おかげさまで、2014年は多くのクライアント様に支えられて、
多様な広告づくりを任せていただきました。

会社案内、カタログ、WEBサイト、チラシはもちろん、
CMSを初めとしたWEBのシステム周りのご依頼も増えて、
ワクワクするような新しい仕事をたくさん手がけることができました。

クライアント様とお客様との「出会いのきっかけ」になる広告をめざして、
2015年も駆け抜けたいと思います。

今年の個人的な目標を申しますと、
「ブログの更新を増やそう!」という一言に尽きます。

また、本サイトの更新も手つかずになってしまっているので、
制作実績の追加や途中で止まっているスマホ対応も進める予定です!

本ブログ「Eat Anything」では、
個人的に興味のある事柄を中心に書き散らしておりますが、
広告活動に関するお役立ち情報の発信も増やしつつ、
今年もコツコツ続けていきまたいと思います。

2015年も弊社と本ブログをよろしくお願いいたします。

吉日

Post Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください