サイトのプチリニューアルと電子化サービスを準備中!

こんにちは。Yusukeです。
実は弊社のサイトをプチリニューアルしました。
基本は従来のものを踏襲しておりますが、
ヘッダー&フッター部分のリデザイン、細かい部分のサイズ調整を実施しました。

すでにお気づきかもしれませんが、今回はグリッドデザインを採用。
グリッドデザインとは、サイト全体をいくつかに区切る線を引いて、
規則正しくメニューやコンテンツを配置することで、デザイン全体を整えるレイアウト方法です。

ただ、第二階層のコンテンツの一部は、完全な移行が終わっておりません。

そのため、現在は画像サイズの一部が合わない部分もございます。
これらの調整などは、暇を見ながら少しずつ修正・改善を進めていく予定です。

また、近日の公開に向けて、新たな提供サービスのページを作成しております。
桜が散る頃には…と思っていましたが、
先ほど、確認したところすでに桜はうっすら緑色に芽吹いておりました。

トップページの桜を配した看板も短命に終わる予感です。
公開から2日で、ビジュアル修正はちょっとご勘弁して頂きたい!と、
心密かに思っていますが、季節に合わせて、
看板をちょくちょくリニューアルするのも楽しいかなと思っています。

話を戻します。

弊社の新サービスの公開については、
現在、急ピッチで制作中です。

フライングでサービスの概要を解説しますと、電子化とクラウドサーバーを組み合わせて、
ムダなコストを軽減できるサービスです。既存媒体の電子化や社内共有など、
様々なニーズに応じたサービスとなります。

ページのオープンにご期待ください!
今後も弊社サイト及びペア・ファクトリーをお願い申し上げます。

弊社サイトはこちらから

ペア・ファクトリー
Yusuke

Post Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください