秋散見

写真 3

北海道の仕事仲間と、気候の話になった。

曰く、向こうはもう紅葉も終わり、

朝は氷が張っているところもあるとか。

写真 3

「そっちの気候も、なかなか厳しいね?」

「いや、慣れているから…

それよりそっちのゴチャゴチャした

都会のなんていうか、

そういうのが私、駄目なんだよね」

写真 1

そう思います。

写真 2

後日、同じく東京の仕事仲間と話していたら、

「いい加減、こっちへ戻ってこいよ」

「いや、遠慮するよ。

そっちのゴチャゴチャした

都会のなんていうか、

そういうのが私、駄目なんだよね」

にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.